ここから本文です

飛鳥とか清原はシャブ中なのになぜ痩せないのですか? まあ飛鳥は笑っていいとも...

joyful460ですさん

2019/10/420:11:42

飛鳥とか清原はシャブ中なのになぜ痩せないのですか?
まあ飛鳥は笑っていいともに出演したときにタモリに痩せたと突っ込まれていますが、逮捕時には全然痩せていませんでした。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/420:16:07

薬物中毒だから痩せる?
そんな都市伝説・・・信じてるの。

質問した人からのコメント

2019/10/9 14:07:15

皆がやせるとは限らないのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

L********さん

2019/10/420:27:51

私が思うに田代まさしさんが良い例だと思う。
初犯の頃はまだ良い。捕まる前から飛鳥さんは痩顔をレコーディングのせいにしてたし、清原さんは入れ墨、上下白のスーツでキャンプ見学、中田は許さない、長渕剛さんが距離を置くようになったなど指摘されバレないように本人なりに意識したんじゃない。
いずれにせよ薬が体を蝕みが見る影もなくなっていくのではないかと。
あれだけの財力、特に飛鳥は難しそう。