ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/422:32:19

男性の方に質問です。

男性は恋人や妻になぜ怒りの感情を見せないのですか??
女はよくちょこちょこ怒りの感情を出すと思うのですが、男性の方は我慢してるようにみえます。
我慢する理由を教えて下さい。
言いたい事があるなら言えばいいのにと思ってしまいます。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/10/422:39:52

人によりますね。短気な男も多いですよ。基本男性より女性の方が相手のことを気遣ってしまうばかりに自分にストレスを溜めこんでイライラしたり、男性が鈍感でイライラしたりのパターンが多いだけですね。男性が鈍感なところが良く言えば小さい事は気にしないので感情的になりにくいでしょうね。あと女性はホルモンバランスも崩れやすいので感情動きやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/10/422:37:37

言ってきますよ?言いたいことばんばん。
人によるとは思いますが、うちの父も旦那も義父もみんな言いたいことさらっと言ってきますよ。
ただ一般的に見て、男性は感情的になった時体が動く方が多いように思います。手が出たり物に当たったり。
女性は感情的になった時口が達者になる方が多いように思います。相手を口で負かしたり、相手に話す隙を与えないマシンガントーク。
どちらも、体が動こうが口が動こうが暴力に変わりはないと思いますがどうしても手が出た方が加害者と見なされてしまうので男性は不利な時が多いですよね。