ここから本文です

18歳女です。手相を占っていただきたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/10/423:00:27

18歳女です。手相を占っていただきたいです!

手相,タイプ,暗示,18歳女,思いやり,切磋琢磨,平均寿命的

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2019/10/621:51:46

自分の考えで行動したいと思う反面、考えすぎることが。
判断ミスに注意!!
内臓が疲れぎみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/10/1122:30:44

21歳頃~20代後半頃は、何かと~多々?大変・・・と
なる暗示の頃にタイプの方

かなり考え込むし~迷い悩む事が多め&強めでのタイプの方
他人からの影響を多め&強めにと受けやすい面があるタイプの方
ライバルが居れば、居ると~切磋琢磨で向上をして伸びる!
タイプの方

思いやりがあるタイプの方、故郷または実家からは出る!
もしくは出たい!となるタイプの方、外出等が多め&強めになる
暗示のタイプの方

平均寿命的または長寿系の家系のタイプの方