ここから本文です

タモリは若いころ、なぜオフコースやさだまさしをディスったのでしょうか? 当時...

ity********さん

2019/10/423:26:06

タモリは若いころ、なぜオフコースやさだまさしをディスったのでしょうか?
当時から本当に仲が悪かったのですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dancin_goghさん

編集あり2019/10/504:32:30

音楽的に嫌いだったからです。暗くててなよなよしてる音楽だと。ジャズ好きのタモリさんからしたら軟弱な音楽だと思ったんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/718:13:24

仲が悪いとかじゃなくて単純に好みの問題でしょ。
そもそもいまはすっかり親友である井上陽水のことも小バかにしてたくらいですからね。
基本、タモリはたけしと同じで毒舌家です。昔の深夜ラジオでは特にそうでしたし、いまでもブラタモリとかMステとか見てたらその一端が垣間見えますよ。