ここから本文です

朝倉みくるってどのような経緯でRIZINに入ったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/423:37:52

朝倉みくるってどのような経緯でRIZINに入ったのですか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

不知火さん

2019/10/508:52:02

小学生時代は相撲と極真空手やってた。

傷害事件で高校中退。暴走族になり少年院送り。

出所後禅道会へ入りDEEPや愛知のローカル地下格闘技国王に参戦。

その実績を引っさげて地下格闘技で最もメジャーなTHE OUTSIDERに参戦。

当時THE OUTSIDERのスター選手だった吉永啓之輔を1RでKOして一躍スターダムに。
その後THE OUTSIDER初の二階級制覇チャンピオンに。

韓国の総合格闘技ROAD FCに参戦。元チャンピオンに判定負けし、プロ唯一の黒星となる。戦績は一勝一敗。

RIZIN運営から参戦を打診され元修斗世界チャンピオンの日沖発と対戦。下馬評を覆しまさかの1R KO勝利。

以降RIZINにレギュラー参戦

思えば日沖発戦と時も朝倉海VS堀口恭司の時のような空気でしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NOさん

2019/10/618:50:48

確かアウトサイダーで活躍してスカウトされたんじゃないかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

2019/10/500:38:39

不良

不良の祭典 じ あうとさいだー

あうとさいだー 二階級制覇

もっと強いやつを求めてRIZIN