ここから本文です

フリーハグする際に気を付けることを教えてください。 京都の河原町かどこかの大...

yur********さん

2019/10/423:39:20

フリーハグする際に気を付けることを教えてください。
京都の河原町かどこかの大学乃近くでやろうとおもっています。

補足意外と皆さんフリーハグに対していい印象をお持ちでは無いようですね...。
私が思い描いていたフリーハグは通行者などがハグしてくれるのを待つやつなのですが、一般に認知されてるのは自ら抱きつきに行ったり、いやらしい意味を持つのですか??

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/423:42:21

日本の場合、ハグをする習慣が基本的にありません。
にもかかわらず、いきなりハグされたら、変態?痴女?どこかで撮影していない?と怪しまれると思います。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/10/521:26:50

    >私が思い描いていたフリーハグは通行者などがハグ
    >してくれるのを待つやつなのですが
    胸元に看板ぶら下げたりしてするタイプですよね。
    承知してますけど、それを踏まえても、外人しかしようとはしないかと思います。
    日本人の場合だと「下心ありき」の行動と周囲に思われたくないと考えると、安易にハグ出来ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/10/508:48:41

あくまで自然にこなす事だな!

顔つきもニヤニヤしながら!

相手の身体を撫で回す様に触る事!

腰をカクカク動かす事!

この三つが肝心ですかね。

eco********さん

2019/10/508:41:50

日本語では、「抱きつき魔」と言う。
やめとけ。