ここから本文です

ベースのめちゃくちゃ早いフィンガーピッキングの動画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/10/500:44:03

ベースのめちゃくちゃ早いフィンガーピッキングの動画を教えてください!

ちゃんと音が鳴る所までだと僕は小さな恋のうたを2倍速が限界なのでもっと上を知りたいです!

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/10/703:21:12

モヒニ デイ とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/10/504:38:49

ビリーシーンとかの映像を観れば良いんじゃないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター