ここから本文です

三井住友カードより旦那宛にキャッシング増枠審査が落ちたとの旨のハガキが来てい...

msm********さん

2019/10/500:44:59

三井住友カードより旦那宛にキャッシング増枠審査が落ちたとの旨のハガキが来ていました。
旦那に聞いたところ申し込みしていないとこのこと。
申し込みしていないのにハガキが届くことなんて

ありえますか?

閲覧数:
196
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/503:28:49

申込したんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/10/506:26:09

ウソだろうね
あなたの目の前で旦那に電話をかけてさせてみれば?
録音されるから迂闊なことは言えないはず・・・・

cbk********さん

2019/10/505:56:28

電話が来て適当にお願いしますと言えば、そういう事もあり得ます。

自分はそうでした。

toy********さん

2019/10/504:51:44

有り得ないですね。キャッシングは申し込みが無いと審査が行われません。犯罪に巻き込まれている可能性もわずかにありますが、カード会社に調査をお願いするつもりなど揺さぶりをかければ旦那さんのリアクションでだいたい察しがつくでしょう。
あなたも家族とはいえ本来旦那のみに見る権利があるハガキですからそれなりの反撃を予想しておくべきでしょう。スマホ勝手に見たとかそんな類いの争いはどちらも非は有るので。

あっちさん

2019/10/501:06:38

それはおかしいので、
カード名義人ご本人が、三井住友カードに問い合わせるべきでしょう。

kin********さん

2019/10/501:04:33

いや、絶対ありえないと思いますが。。