ここから本文です

大学生がMAZDA3に手を出すのは無理がありますか?

c37********さん

2019/10/501:41:00

大学生がMAZDA3に手を出すのは無理がありますか?

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/10/510:30:22

職業じゃなくて金が払えるかどうかでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/511:50:18

オッサン臭い。

2019/10/510:46:19

Mazda3ならシカタナイ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/510:15:58

貯金があって、ローンを組まないでも買えれば維持は出来るでしょう。

L********さん

2019/10/506:41:00

アリだけど、外装はアクセラより上質という人と二分してるけど、個人的には格好いいと思っている。装備安全機能は抜群、内装も。
問題はエンジンのラインナップがヘボいので、価格も高くなって、私はアクセラ2.2XDから乗り換えしなかった。担当営業マンと話して様子見状態。
1.5ならMTなら一択、これなら引っ張れる。1.8xdは期待できなかった。2.0は試乗車になかったので、分からないけどMTがない、確か四駆もないというわけわからないラインナップ。

ang********さん

2019/10/502:17:09

職業は無関係。