ここから本文です

今日から行われる横浜DeNAvs阪神のクライマックスシリーズファーストステージ

アバター

ID非公開さん

2019/10/502:24:17

今日から行われる横浜DeNAvs阪神のクライマックスシリーズファーストステージ

どちらが勝ち上がると思いますか?
僕は阪神ファンだけど横浜DeNAが勝ち上がると思います

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/504:32:56

横浜スタジアムでの、横浜―阪神戦は、今季、阪神が8勝5敗で勝ち越しています。

西とガルシアを先発させると、阪神に勝機あると思います。今永・濱口・大貫が、
阪神にあまり勝てていません。横浜の初戦先発の石田は、ラミちゃんの苦肉の選択のような気がします。結果は、石田が好投することもありえますが・・・。

阪神は、とにかく、接戦に持ち込むのが得策ですね。横浜の救援陣は、クローザーの山崎以外は、安定感がありません。

投手陣防御率は、先発、救援、トータルの順。カッコ内はリーグ順位
阪神:3.90(3位)、2.70(1位)、3.46(1位)
横浜:4.04(5位)、3.80(5位)、3.93(5位)

得失点は、打者成績は
阪神:得点538(6位)、失点566(2位)
横浜:得点596(3位)、失点611(5位)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

WEZARDさん

2019/10/511:49:43

阪神でしょう。今シーズンDeNAに大きく勝ち越してる。不思議なことにクライマックスはシーズンの対戦成績がそのまま表れやすい