ここから本文です

ジャニーズwestの濱田崇裕くんは、漢字が読めないのでしょうか?そうであれば、エ...

xkv********さん

2019/10/505:44:14

ジャニーズwestの濱田崇裕くんは、漢字が読めないのでしょうか?そうであれば、エピソードを教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/10/511:29:37

難しい漢字は読み間違えることもあるようです。
漢字のエピソードは知りませんが、以前中間淳太がラジオで、
「濵田はテニヲハがヤバい」
と言っていました。

「濱田崇裕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ww00.stさん

2019/10/517:42:06

dee********さん

2019/10/510:12:51

杖を枕って読んだ

岐阜が読めなかった

nek********さん

2019/10/506:47:12

天然ぶってるんじゃないですか?