ここから本文です

若者の車離れの理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/506:52:47

若者の車離れの理由はなんですか?

閲覧数:
144
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2019/10/508:40:38

車を持っていることより、
おいしいスイーツの店を知ってる方が、
女の子にもてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

_m_さん

2019/10/514:57:15

プライベートジェット機を買うために貯金してる。

2019/10/514:36:05

手取り15万じゃ300万の車は買えない。

rwj********さん

2019/10/514:22:44

娯楽が増えた現代において、お金の使い道が車に偏らなくなった為。

yg1********さん

2019/10/513:47:43

インターネットが便利になり自宅で楽しめるサービスが増えたから
amazon、楽天などのECがでかいです
また、公共交通機関の発達も影響していると思います

iD非公開さん

2019/10/510:37:26

中国人が自転車文化を持ち込んだからね。