ここから本文です

「池田先生」という駅弁がある駅はどちらにありえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/507:16:11

「池田先生」という駅弁がある駅はどちらにありえますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/10/1123:12:17

>どちらにありえますか?

ありえません。



ダメ神さん
「『地獄カモ弁当』が好物なもんで♬」

>どちらにありえますか?

ありえません。



ダメ神さん
「『地獄カモ弁当』が好物なもんで♬」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダ女神様さん

2019/10/517:37:09

dfh********さん

2019/10/508:20:51

信濃町駅(総本部)か大阪上本町駅(関西本部)。

あとは、大森とか蒲田辺り。海苔弁当。出生がそこなので。