ここから本文です

大至急の回答をお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/10/511:07:33

大至急の回答をお願い致します。

今日、12時から婚活パーティーです。
素敵な女性と巡り会えると思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/10/511:48:48

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

間もなく始まりますね。
楽しんで来てください!

質問者さまが楽しくないと、お話ししているお相手も楽しくありません。
まずは、ご自身が楽しむことです。

良いご縁があることを応援しています!

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwa********さん

2019/10/511:56:12

あそこにいる女はケダモノだと思った方が良いよ
多分、数時間後か数日後に俺の言ってたことが理解出来る

2019/10/511:35:33

無理‼️
真面目にやる気あるの、婚活?
やる気あるなら、そのような事聞かないわ‼️

qts********さん

2019/10/511:32:27

そんなことを質問している時点で厳しいでしょう。

rbp********さん

2019/10/511:27:33

素敵な女性を見かけることは間違いありませんが、出逢えるかどうかはわかりませんよ。

kim********さん

2019/10/511:20:50

今、ここで聞いている時点で嫌な予感がします。