ここから本文です

Nelsonの高速+化ってどうすればできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/512:21:31

Nelsonの高速+化ってどうすればできますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan2020さん

2019/10/512:40:16

①「改良型艦本式タービン」+「新型高温高圧缶」×2
②「改良型艦本式タービン」+「強化型艦本式缶」×3

①「改良型艦本式タービン」+「新型高温高圧缶」×2
②「改良型艦本式タービン」+「強化型艦本式缶」×3

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2019/10/512:40:01