ここから本文です

圏央道、および、東名自動車道のサービスエリア・パーキングエリア(SA・PA)で、...

twi********さん

2019/10/513:05:24

圏央道、および、東名自動車道のサービスエリア・パーキングエリア(SA・PA)で、上り下りで共通の施設を利用しているところを知りたいです。

私が一つだけ知っているのは「菖蒲PA」です。

それ以外にあれば教えていただけますと幸いです。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

分水嶺さん

2019/10/701:30:33

東名:浜名湖SA
新東名:清水PA(NEOPASA清水)、岡崎SA(NEOPASA岡崎)
北関東道:笠間PA、壬生PA、太田強戸PA
外環道:新倉PA
富津館山道:富山PA(ハイウェイオアシス富楽里)

菖蒲PA以外に確認できたのはこの辺りです。範囲を関東地方・東名・新東名に広げています。

  • 質問者

    twi********さん

    2019/10/813:28:50

    広範囲を網羅いただきありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/10/8 13:30:44

広範囲を網羅いただきありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/518:44:39

東名高速道路:浜名湖SA
瀬戸中央自動車道:与島PA
西瀬戸自動車道(しまなみ海道):来島海峡SAetc.

men********さん

編集あり2019/10/513:38:14

東名高速 「浜名湖SA』〔上下線 集約SA〕

新東名 『清水PA』〔上下線 集約PA〕


北関東道 『太田強戸PA』〔上下線集約PA〕