ここから本文です

現役中央大学法学部法律学科と一浪早稲田大学教育学部ならどっち?

アバター

ID非公開さん

2019/10/515:25:05

現役中央大学法学部法律学科と一浪早稲田大学教育学部ならどっち?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f1r********さん

2019/10/914:16:16

現役で中央法受かるなら、現役で行った方がいいのではないでしょうか?
目指すところは分かりませんが、法曹に行くなら関係ないかと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/718:59:40

一浪して確実に早稲田逝けるって言うなら早稲田だけど浪人して受かるっていう確証はないから私なら中央大学法学部法律学科ですね。

ttc********さん

2019/10/515:29:33

一浪早稲田教育
大学名が上の方が良い

sgx********さん

2019/10/515:25:57

一浪早稲田っしょ