ここから本文です

米津玄師さんの、先行予約残念ながら落選しました。11/1から始まるオフィシャル先...

lov********さん

2019/10/516:34:48

米津玄師さんの、先行予約残念ながら落選しました。11/1から始まるオフィシャル先行とは、落選者が又、申し込み出来るのですか?初めて、ライブに申し込みしたので、仕組みがわかりません。以前から申し込みして当選

された方、教えて頂けますか?

閲覧数:
915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfl********さん

2019/10/522:56:36

できますよ。まだ開始日の情報しか出ていませんがもしかしたら、申し込み枚数は変更になるかもしれません。
CD先行申し込み→最大4枚まで
オフィシャル申し込み→?枚・前回は2枚でした。
この後、順次情報が発表になりますので公式サイトをチェックして行きましょう♪
ちなみに私も落選しました(泣)次のオフィシャルで当てたいですよね\(*⌒0⌒)b♪祈りましょう。

質問した人からのコメント

2019/10/5 23:16:47

回答ありがとうございます 沢山の方が先行予約、落選されたみたいですね オフィシャルは枚数、余り取れないのでしょうか?家族で見たくてファミリーチケットを購入したかったので沢山は厳しそうですね
素晴らしいアーチストなので、競争激しいですね
当選したら本当に嬉しいですね!一緒に頑張りましょう!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/10/517:53:02

そのとおりです。

この間の先行は「CD購入者先行」です。つまりCDを購入した人のみが申し込みできる先行です。
オフィシャル先行は誰でも申し込みできます。

この2つは別物ですので前回落選した人も申し込みできます。

ただ、CD購入者先行は購入しないとチケット申し込みできません。
オフィシャル先行は誰でも申し込みできるのでそういう意味で必然的に当選確率は低くなります。