ここから本文です

【極の日曜日勝鞍多い騎手当てましょう】

極と匠さん

2019/10/517:47:22

【極の日曜日勝鞍多い騎手当てましょう】

『今年のデータバージョン』


◇質問◇
◆1着の回数が多い騎手は誰だと思いますか?

《注意》
1位→川田、2位→ルメール、5位→武豊は今週海外で不在な為、固定ハンデ騎手が違うので注意して下さい。m(._.)m

◆土曜日の固定ハンデ騎手◆
☆3位.4位.6位☆
『戸崎.福永.三浦』
☆極のハンデ騎手☆
『戸崎.福永.北村友.Mデム.斎藤新.吉田隼』


※斎藤にハンデを与えてみる!ついでに隼人も....
東京は戸崎と福永だけで充分でしょう!
京都もな~?藤岡兄弟気になるけど....
まぁえっか。(^^;

菜七子フリー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ハンデ騎手早見表◆
↓↓↓↓↓↓
【福永.戸崎ハンデ2】
【三浦.北村友.Mデム.斎藤新.吉田隼ハンデ1】


これでよろしくです。m(._.)m





◆◆ルール◆◆

①1着の回数が同じ場合いリーディング下位の騎手を選んだ方がBAです。

②今年の(前の週まで)順位のデータを使います。毎週リーディング順位が変わるので注意して下さい。

③上位3名にコイン出します。

④『固定ハンデとは』→先週までのリーディング1位~3位の騎手の事。毎週ハンデ1を背負います。

⑤『極のハンデとは』→基本、固定ハンデ騎手以外の騎手で、極端に馬質がいい騎手から選びます。固定ハンデ騎手の馬質が異常と感じた場合はこちらでもハンデ出す場合も有ります。

⑥騎手当ての回答締め切り時間は1レース発走前まででよろしくお願いします。

⑦短期免許、招待騎手はモレイラ3位扱い、ムーア、Cデムーロ5位扱いとします。

⑧その他の外人は皆10位扱いにします。


http://db.netkeiba.com/?pid=jockey_leading
で検索して下さい。

補足結果発表!()は先週までのリーディング順位です

丸山1勝(13位)
津村1勝(28位)
勝浦0勝
丹内0勝
シュタルケ1勝(10位扱い)
平沢1勝(50位以下)
吉田隼0勝「ハンデ1」
横山典1勝(30位)
斎藤1勝「ハンデ1」
岩田望0勝
福永4勝「ハンデ2」
松若0勝
北村友1勝「ハンデ1」
藤岡佑0勝
内田0勝
大野0勝
岩田康0勝
武藤0勝
Mデム1勝「ハンデ1」
戸崎1勝「ハンデ2」
石川0勝(位)
藤岡康1勝(18位)
藤田菜1勝(29位)


◆まとめ◆
4勝→福永
2勝→北村宏、池添
1勝「指名騎手のみ」丸山.津村.シュタルケ.平沢.横山典.斎藤.北村友.岩田康.Mデム.戸崎.藤岡康.藤田菜


◆◇◆順位◆◇◆
優勝→福永指名の方
2位→平沢指名の方
3位→横山典指名の方



◆お宝騎手◆
北村宏(50位以下)指名なら優勝
池添(14位)指名でも優勝


※また騎手荒れ....
ひょっこり池添、宏司が2勝。
菜七子ちゃんもまた1つ取りましたね!



そして私は風呂に向かうのであった。
来週もよろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
72
回答数:
24
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/10/518:16:47

ボケナス福永(*´꒳`*)

質問した人からのコメント

2019/10/8 17:31:38

アッキーナさん福永で優勝おめでとうございます。
ボケナスとか言うから非表示になってるやないか~い!(^^;

今週もよろしくお願いします。(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/10/609:06:59

丸山元気でお願いします。m(._.)m

まだ出てないところで、津村明秀騎手でお願いします。

お疲れ様です

勝浦正樹 騎手で頼んます。


m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/522:02:50

新にハンデ、か・・・狙ってたのに。
どっちみち、ラグビーに夢中になってたんで、
手遅れでしたけど。意外な人が空いてました。
丹内でお願いします。

★モモ★さん

2019/10/522:02:20

シュタルケ(๑´∀`๑)