ここから本文です

嵐の大野智さんがジュニア時代に「忍たま乱太郎」のエンディング曲を唄っていたと...

l_r********さん

2008/12/1522:45:02

嵐の大野智さんがジュニア時代に「忍たま乱太郎」のエンディング曲を唄っていたと聞いた事があるのですが、いつ頃でしたか?
唄っていた曲の曲名もわかる方教えてください。

閲覧数:
3,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2008/12/1523:05:31

0点チャンピオンですね。
元光GENJIの山本淳一くんがメインで結成された期間限定ユニットに、大ちゃんが参加してました。
先日この曲に大ちゃんのソロはあるかという旨の質問がされてましたが、
ソロパートはありません。

CDの発売は1995年12月6日とのことです。

ウィキさんで調べて見たら、
忍たま乱太郎のエンディング(第3期31話~96話)ですって。
それいつやねん!って感じです。
まあ、CD発売の前後なんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2008/12/1523:04:43

1995年結成のJunichi&JJr(じゅんいちアンドジャニーズジュニア)に大ちゃんが参加していました。
Junichiとは元光GENJIの山本淳一さんです。
曲名は「0点チャンピオン」でそのC/Wは「終わらない SCHOOL DAYS」です。

ウィキペディアで調べるともう少し詳しくわかるかもしれません。