ここから本文です

おすすめのアニメ教えて下さい!! 私が特に好きなアニメ ・鬼滅の刃 ・ヒロアカ ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/523:07:18

おすすめのアニメ教えて下さい!!
私が特に好きなアニメ
・鬼滅の刃
・ヒロアカ
・七つの大罪
・暗殺教室
・ハイキュー
・文スト
・ちはやふる
・神様はじめました
・赤髪の白雪姫

会長はメイド様
・桜蘭高校ホスト部
・夢パティ
ジャンルがバラバラで申し訳ありません
好みが合う方は是非おすすめを教えて頂きたい…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/10/523:22:07

マギ
∟秘宝が眠る謎の遺跡「迷宮(ダンジョン)」が出現する不思議な大陸を旅しているアラジンが、旅の途中で出会ったアリババと迷宮攻略を目指す。

マギ シンドバッドの冒険
∟登場人物の一人・シンドバッドを主人公とし、本編に至るまでの彼の半生を描いた外伝作品。

ワールドトリガー
∟異世界からの侵略者・ネイバーと防衛組織・ボーダーの戦いを描く。

FAIRY TAIL
∟魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に所属するナツを中心に、様々な依頼が来る中での彼らの活躍を描く物語。

家庭教師ヒットマンREBORN!
∟なにもかもダメダメな中学生沢田綱吉(通称ツナ)の前に赤ん坊家庭教師リボーンが現れる。その正体は、ツナをマフィアの10代目ボスにするためイタリアから来日したヒットマンだった。

S・A〜スペシャル・エー〜
∟ライバルの滝島彗に勝つため、超金持ちエリート校の白選館学園に入学した華園光。「打倒・滝島!」に燃える万年2位の光だが、彗には未だ1度も勝てずに振り回されてばかり。特別クラスのSA(スペシャル・エー)組の仲間達と周囲を取り巻く人々との友情とそれぞれの恋の物語である。

魔法使いの嫁
∟身寄りも希望も生きる術も、何ひとつとして持たない羽鳥チセ。そんな彼女を異形の魔法使い・エリアスが弟子として、そして将来の花嫁として迎え入れる。

恋する天使アンジェリーク
∟女王と守護聖が統治する宇宙を舞台に、「伝説のエトワール」に選ばれた17歳の少女・エンジュの冒険とロマンスを描く。

彼氏彼女の事情
∟“仮面優等生”の事情を持つ主人公2人の恋愛と成長、コンプレックスとの対峙、そして周りを固める個性豊かなキャラクター達の人間模様が描かれる作品。

暁のヨナ
∟謀反により王都を追われた王女が、神託に従って不思議な力を持つ者たちと共に生き抜くという貴種流離譚。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmrmrmrmrmrmさん

2019/10/923:04:08

炎々ノ消防隊!!

2019/10/922:40:19

xxxHOLiC・銀の匙・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・ラーメン大好き小泉さん・ヤングブラックジャック・NARUTO(BORUTOも)・夏目友人帳・のだめカンタービレダイヤのエース・babystep
私も色々ごちゃ混ぜです。
(赤髪の白雪姫&暗殺教室含)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ぴよさん

2019/10/912:29:48

スラムダンクです笑

gph********さん

2019/10/719:53:13

rev********さん

2019/10/719:42:19

ヒカルの碁。感動します!
YouTubeで全話見れますよ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKa8lWmBni_gUPpkRBAwbKxl35vX...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる