ここから本文です

閲覧注意です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:00:03

閲覧注意です

このつぶつぶしたものはなんですか?
横腹と腰にあります。鮫肌だと思っていたのですが調べてみたら全然違います。これが何なのか教えていただきたいです。どうすれば治りますか?

鮫肌,横腹,閲覧,毛孔性苔癬,腰,対処,反応

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/10/1300:41:30

毛孔性苔癬でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1309:23:54

対処は何かされましたか、反応悪かったことがあれば教えて欲しい