ここから本文です

ジョングク、バンタン 、防弾少年団、BTS

アバター

ID非公開さん

2019/10/607:43:03

ジョングク、バンタン 、防弾少年団、BTS

グクの熱愛報道はグミシパ、グテシパのせいも一部あるって本当ですか?

来週、サウジでコンサートですがサウジでは同性/愛は犯/罪とされていますよね。
で、普段からグミシパ、グテシパが無駄に争ったり、中には鍵もかけずガチやら付き合ってるやら愛し合ってるやら勝手に恋人みたいなていで話流しまくってますよね。

本人達は何も公言してないし普通にarmyの妄想虚言でしかないですが、でもその妄想虚言がファンじゃない人からしたらどう伝わるか分からないし、仮にサウジ側がマジで彼らは同性/愛者だと勘違いしたら入国禁止になりますよね。(同性/愛は犯罪だから犯罪者は入国させないみたいな)
熱愛報道が流れればarmyが勝手に決めつけて騒いでるゲイ話?が薄れる的な。

それにくわえ事務所はグクのあの交友関係を良く(イメージ的に。)思ってなく騒動があれば会えなくなるから一石二鳥、事前に報道は知ってたけど止めない、流したんじゃないかと言われてる方複数見たんですがどう思われますか?

確かに報道から2時間後の対応ってえらく早いなとは思いましたが、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/613:23:37

BTSとか整形丸わかりですし
サウジの人から見たらゲイっぽいという
印象で見られた可能性はありますよね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/614:28:18

誰が整形してるんですか?

ロシアかどっかでも見た目でゲイって言われて映画公開も中止になりましたもんね、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジョングク 熱愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる