ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズで スパーキングで勝ったことがありません ど...

rwo********さん

2019/10/607:50:05

スーパードラゴンボールヒーローズで
スパーキングで勝ったことがありません
どうやったら勝てるようになるのでしょうか
なにかこすりかたにコツなどあるのでしょうか?1枚のカードでやるの

か複数のカード
どちらでやるほうが勝てるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/10/608:33:20

7枚全てで擦ってみて下さい。

質問した人からのコメント

2019/10/7 20:17:51

ありがとうございました
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vdi********さん

2019/10/613:04:45

7枚全てで擦ると勝ちやすくなります