ここから本文です

新垣結衣さんは何故人気があるのでしょうか。

メバルのおばちゃんさん

2019/10/608:02:25

新垣結衣さんは何故人気があるのでしょうか。

その魅力は一体何でしょうか。

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/611:45:56

・万人受けする可愛さ
・スキャンダルが少ない
・作品に恵まれている
・とにかく謙虚
・ゴリ押しされない、頻繁にテレビに出ない

じゃない?

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/717:20:31

体つきと表情ですね

arr********さん

2019/10/616:19:57

佇まい。

だと思います。