ここから本文です

サッカーJ2リーグ第36節 レノファ山口vs京都サンガ この試合の結果を得...

アバター

ID非公開さん

2019/10/608:37:00

サッカーJ2リーグ第36節
レノファ山口vs京都サンガ


この試合の結果を得点付で予想してみてください。

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大宇洋さん

2019/10/901:11:01

山口2-2京都

台風直撃による京都不利は容易に想像できる
あとレノファはホームだと安定して強い

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 16:05:48

山口1ー0京都でした。

「レノファ山口」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1212:11:21

山口0-2京都と予想します!

gap********さん

2019/10/1003:26:43

山口3-3京都

2019/10/810:26:39

3-2で京都サンガが勝つと思います。

carp fanさん

2019/10/617:58:08

山口1ー2京都

lnd********さん

2019/10/615:52:27