ここから本文です

現在台風19号「ハギビス」が発生しています。16日に沖縄に旅行に行くのですが大丈...

アバター

ID非公開さん

2019/10/609:50:47

現在台風19号「ハギビス」が発生しています。16日に沖縄に旅行に行くのですが大丈夫でしょうか。

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/10/614:12:32

下記サイトの情報では今のところ沖縄は11日から12日に直撃するようですので、16日であれば台風一過の可能性があります。

https://nhk-jyoshi.club/archives/42508

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風19号 ハギビス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/10/1120:21:45

避難旅行になると思います。帰ってからが大変でしょう。

boa********さん

2019/10/621:14:28

止めとけ

死ぬぞ