ここから本文です

キットカットのCMにノッポさんが出演されていますが、見た目がぜんぜん変わりませ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/615:03:25

キットカットのCMにノッポさんが出演されていますが、見た目がぜんぜん変わりませんよね?あれは昔のノッポさんを映しているのでしょうか?それとも本当に見た目が変わらないんでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comachanさん

2019/10/621:02:23

私も一瞬合成かと思ったくらいお若いですが、あれは現在のノッポさんらしいですね。

「ノッポさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/10/1111:08:00

私も気になってのっぽさんを調べたらwikiに現在85歳とあったので2代目かと思った

2019/10/619:42:12

見た感じ私の知っているノッポさんより結構老けてたんで、現在のノッポさんかと思ってました。まだご健在だったんですね。