ここから本文です

fgo のエルキドゥつよいですか

アバター

ID非公開さん

2019/10/615:38:18

fgo のエルキドゥつよいですか

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/10/616:30:30

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xio********さん

2019/10/623:41:15

強いです!
特攻増えましたし、スキル強いですし。
あとかっこいいし(謎)

cho********さん

2019/10/621:27:06

昔は通常攻撃カードの微妙な噛み合わなさであまり強くないとされていたが、今は宝具ぶっぱ用キャラとしては少なくともトップレベルに強い。

renpyom0323さん

2019/10/618:38:51

強いです。
宝具強化来ましたしね。