鬼滅の刃の煉獄杏寿郎さんについて Twitterでよく「よもや!」「わっしょい!」などのセリフや、 さつまいもが好きという情報を見掛けるのですが…元ネタはなんでしょうか? (煉獄さんの出てく

アニメ | コミック9,281閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

13

13人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

鬼滅の刃公式ファンブックとゆうものに細かい情報が載っています。ただ人気のため場所によっては、売ってないかもしれません。

1人がナイス!しています