ここから本文です

アニメイトオンラインショップで商品予約をしました。 店舗受取でコンビニ支払い...

アニメイトオンラインショップで商品予約をしました。
店舗受取でコンビニ支払いにしました。
お支払い番号お知らせメールが来るのは発売日の何日前くらいでしょうか??

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/10/709:03:15

オンラインショップで商品が確保されてからになりますので、発売日の代替2~4日前になるかと思います。
キャリア決済で代替そのくらいの日数なので、コンビニ支払いも変わらないかと思います。
オンラインショップが混みあっていると、もっとギリギリになる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

*****さん

2019/10/804:45:32

コンビニ支払いの場合は「発売日の1~2日前」となっています。
https://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php?id=1111