ここから本文です

各コンビのM-1エントリー状況がわかったところで、みなさまのM-1決勝進出者の予想...

emi********さん

2019/10/621:48:22

各コンビのM-1エントリー状況がわかったところで、みなさまのM-1決勝進出者の予想を教えてください。

私の予想は、
和牛、かまいたち、ミキ、見取り図、からし蓮根、たくろう、金属バット、東京ホテイソン、ゆにばーす、さや香
です。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/10/623:20:31

可能性が高いと思う順です。
1,和牛
2,かまいたち
3,ミキ
4,東京ホテイソン
5,カミナリ
6,ゆにばーす
7,からし蓮根
8,金属バット
9,インディアンス
10,ダークホース枠
15〜18年では毎年ダークホース枠がいますので今年も出したがるんじゃないかと予想しています。
ランジャタイ、コマンダンテ(知名度は低い?)、コウテイ、ぺこぱ(知名度は高め?)辺り。

他に可能性が高そうなのは
アインシュタイン、見取り図の実力者。
四千頭身、EXITの第7世代。こちらはネタ番組が多いので若干不利かと。EXITは決勝来るなら今年か来年しかなさそう。1回戦4位以下通過なので厳しいか?

優勝予想はかまいたち。
たくさん欲張って書いてすみません。

個人的に決勝でみたいのは
マヂカルラブリーと上沼恵美子
カミナリと上沼恵美子
金属バットと上沼恵美子
とりあえず上沼さんが審査員に欲しいです。

  • 質問者

    emi********さん

    2019/10/723:26:50

    カミナリは去年出なかったので今年はどこまで行くか注目ですね。
    ダークホース枠…… めちゃくちゃ知名度低いコンビが行く可能性もありますね。個人的にはコウテイ行ってほしいです。
    私も金属バットと上沼さんの絡みは見たいです。笑 でも上沼さんは今年審査員やらないって言ってたのでどうなんでしょう……。

「さや香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

編集あり2019/10/623:33:58

和牛
かまいたち
ミキ
見取り図
たくろう
金属バット
からし蓮根
アインシュタイン
マヂカルラブリー
怪奇!YesどんぐりRPG