ここから本文です

小顔マッサージって毎朝やるとやっぱり顔小さくなりますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/622:19:24

小顔マッサージって毎朝やるとやっぱり顔小さくなりますかね?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/709:38:01

マッサージには一時的にムクミを除去する効果はあっても、脂肪を落とす・流す・燃焼させるといった効果や、筋肉を落とす効果はありません。ましてや、骨格を小さくなどできようはずもなく。一時的にムクミが取れただけのことを果たして“小顔になった”と言うものでしょうか。

最近は何かと言えば小顔ですが、本当に顔を小さくしたければ、骨を切ったり削ったり、肉を削いだり脂肪を吸引したりと、大がかりな手術をしないと実現はしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbl********さん

2019/10/622:36:25

skb********さん

2019/10/622:21:14

なります!!毎日お風呂でやってたら顔ちっちゃいよね!!って言われるようになりました!!!サイコウ!!
でもやりすぎると痣になるので気をつけてください。