ここから本文です

韓国資本100%のLINEが、日本人にLINEを使わせれるのは安全保障上危ないと判定しま...

cut********さん

2019/10/623:03:12

韓国資本100%のLINEが、日本人にLINEを使わせれるのは安全保障上危ないと判定しました!

輸出規制でLINEを奪われた日本人はどうしますか!

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/623:14:01

日本にとって、良いことだと思います。

LINEを使った日本人の情報があちらの国に漏れていた例があるそうですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptg********さん

2019/10/708:09:43

他に代替品いくらでもあるじゃん

アバター

ID非公開さん

2019/10/700:01:27

ライン以外の、物を作るだけです。

実際にiPhoneのテキスト(ライン)は、iPhone同士なら、海外の人と無料でできます。

私も日本の友達とテキストします。

サムソン ギャラクシーを捨てて、iPhoneにすればOKです。

まあラインに変わる物は、日本でも作れるでしょう。

mar********さん

2019/10/623:22:49

ニホンセイです
裁判です

nek********さん

2019/10/623:20:56

2016年に株式上場してからは韓国資本100%じゃないけどね…(株主訴訟を起こされたいのであれば、介入すれば良いんじゃないの?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/10/623:16:50

>輸出規制でLINEを奪う

LINEは輸出品なの?輸出規制対象になりうるの?
質問自体が成り立ってないと思いますが

LINE自体が日本から引き上げるなんて、これっぽっちも考えてないでしょう