ここから本文です

50枚 プロバイダのアクセスログ保存期間が3ヶ月とある場合、3ヶ月ちょうどで消える...

アバター

ID非公開さん

2019/10/701:47:32

50枚
プロバイダのアクセスログ保存期間が3ヶ月とある場合、3ヶ月ちょうどで消えるのですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/717:04:43

「消える」と公表しているんだから、(表向きは)消えるんでしょう。


例えば、犯罪絡みで期限を超えたデータを警察に提出したりしたら犯罪解決には寄与しますが自社の信頼は地に落ちますよね。

ただ、実際に消すかどうかは別問題で、データ自体は残っている”可能性”は有りますよ。ビッグデータとして他に利用するために保存してたりする可能性は有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/707:38:01

どこのプロバイダーですか。企業名かリンクを提示ください。