ここから本文です

VOXのAP2-BSの画像の部分が取れてしまいました ( ; ; )

hak********さん

2019/10/702:38:48

VOXのAP2-BSの画像の部分が取れてしまいました ( ; ; )

ネット通販で買ったため保証書がなく修理することができません
どうにかして自分の手でもう一度つかえるようにしたいので知恵を貸していただけると幸いです!!

AP2-BS,保証書,ネット通販,VOX,知恵,はんだ付け,抜き差し

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i8000336さん

2019/10/704:33:45

ギターへの抜き差しで応力がかかるところだから、自分で治すのは困難じゃないか。はんだ付けは得意かい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

武内仁さん

編集あり2019/10/713:25:01

amPlugあるあるですね笑

機械類は何でもそうですが、いわゆる自然故障という見た目に破損がないものは保証で無償になったりしますが、破損では保証は利かないはずです

色々試してみましたが自分には無理でした
安いですし、消耗品だと思ってその都度買い換えてます…(と言っても2回ほどですが)