ここから本文です

キャンプ場で行方不明になった母親叩きが気持ち悪いです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/705:52:48

キャンプ場で行方不明になった母親叩きが気持ち悪いです。

確かにインスタの件は良くないなって思いました。
でも、目に見えて悲しんでたら怪しい、嘘泣き。
かと思えば、書いたものを読んでいたら、冷静だのカンペなんて読むなだの。
ナニコレ?

普通あんな状態で上手く喋れる?
でも喋らなきゃいけない状況ですよね。
どうせ自分達だってそういう時はカンペ読む癖に。
練習して覚えるなんて時間は作らないでしょう。
そんな時間あれば探す。
どうせカンペ読まずに話したらまた怪しむ癖に。
カンペも見ずによく喋れるなー怪しいって。

母親も泣きながら探してる。
靴もボロボロ。
会見の時、事件の現場に慣れてる記者が母親を見て貰い泣きしたくらい。

謝罪会見なんてしなくて良いのにって思いますけどね。

もちろん真実は分かりません。
でも、証拠が何1つ出てきてない状況で、我が子を失った母親に対して、あまりにも酷い。
何故「母親が犯人です」って決めつけて書いてしまうんですか?
学習能力無いの?
ガラケー女の件で、法的処置取られた人達居るのに。

閲覧数:
1,989
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真相究明さん

2019/10/707:45:21

社会に不満を持っている人が、他人の不幸を見て憂さ晴らしに書き込んでいると思います。普通の人は、不満のはけ口が権力者などに向かうと思いますが、一部の人は、自分より経済的に弱い人、障害のある人などに向かうようです。

普通なら子供が行方不明になれば、お母さんは不安だろうな、無事に発見されればいいなと思うのに、そういう歪んだ精神の人は、見つからなければいいと思うようです。

精神に障害のある人たちだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdg********さん

2019/10/710:12:31

憶測や持論がいつのまにか勝手に確信に変えてしまう病気の人達が多い様ですね。
会見の時母親の涙が少な過ぎて、本当に悲しんでるのか?と言っている人もいます。着目する点が細か過ぎて呆れます。
そういう人たちには誰が何を言っても無駄なので一生そういう人生を送っていくのだと思います。

Kuma三郎さん

2019/10/709:49:33

まあ自分は正直、現在子供が行方不明って割には画面上ではあまり憔悴してるようには感じられなかったが、それをわざわざネットで叩こうって気はさらさらないわな。
母親が犯人とか言うやつもいるのか。なんともどこぞの探偵気どりかね(笑)
こういう連中は一度痛い目を見ないと懲りないからどうしようもないよね。

dou********さん

2019/10/706:02:54

ツケマツゲ目立ちますね