ここから本文です

sokaoyaji21さん 全くいいかげんな情報を平気で使って大恥をかいてますよ! ...

goz********さん

2008/12/1609:07:43

sokaoyaji21さん

全くいいかげんな情報を平気で使って大恥をかいてますよ!
今年は創立78周年です。創立は昭和5年11月18日です。
質問をお休みになったらいかがですか!(おー、恥ずかしい)

このように私を揶揄しましたね。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421012099
今日の聖教読まれましたか、新時代、第24回本部幹部会、『創立80周年へ威風堂々の出発』とありますね。前から創価の人たちは、創立80年といってるんですよ。私の知り合いを回る会員さんは、末端幹部ですから、話に要領を得ない、しかしながら、80周年という言葉を使って家庭訪問をしてました。貴方の指摘はまったく当たっていません。弁解を伺いたい。BAでコイン250でお願いします。

補足takedabannersさんありがとうございます、やっぱり恥ずかしいのは sokaoyaji21さん ですね。78年じゃないとご指摘ですよ。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2008/12/1622:25:01

http://www.sokanet.jp/sg/FWIM/sn/soka-info/information/outline.html
私もあなたのクレーム担当じゃありませんので悪しからず!
1930年11月18日の創立です。
今年は2008年ですから78周年ですね!?
2010年が創立80周年です。
創立80周年に「向けて」威風堂々の出発・・・
というのが正しいでしょうね。
日顕宗みたいにプレ大会みたいなことはしません。
何の弁解もしません。正確に78周年です。
80周年まではあと二年です。

質問した人からのコメント

2008/12/16 23:03:49

クレーム担当だなんていってませんよ。
創立80周年に「向けて」威風堂々の出発・・・
というのが正しいでしょうね。
人を揶揄することは止めなさい、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2008/12/1609:14:53

確かに個人の自由であるし、わざわざ指摘しなくてもよい人の間違いや失敗
(今回のはsokaoyaji21さん の間違い(笑)をわざわざ書き込みまでするなんて
いう気持ちがよくわかりませんね(^^;)
閲覧は自由だからいいけど、タイピングに指動かしてまで指摘とは(^^;)
わらえますね~。私も一度ありました。「DVDのコピーディクリプターしかしらないからこの解答?」
みたいな(^^;)ほっとけってかキモイと言ってやりたいのですがコンタクト方法がわかりません(^^;)
気にしちゃダメですよ!!貴方様が損するだけです☆