ここから本文です

スマホに比べてガラケーは丈夫で素晴らしかったと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/709:38:45

スマホに比べてガラケーは丈夫で素晴らしかったと思いませんか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2019/10/710:01:32

価格も異なるので同じ土俵では語れないが、便利なのはスマホ
作りが簡単な分、ガラケーの方が頑丈だね、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjk********さん

2019/10/811:44:19

ガラホとスマホの2台持ちですが
ガラケーは電池の持ちが譲れない部分ですね。

ave********さん

2019/10/711:59:14

価格も異なる?
嘘でしょう
ハイスペック時代のガラケーは割引無しで7万くらいで売ってましたよ

brp********さん

2019/10/709:45:11

頑丈さが売りのスマホを買えばいいですよ

zzw********さん

2019/10/709:39:50

スマホの方が100倍便利