ここから本文です

本田圭佑選手って、あまりサッカー上手くないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/711:17:58

本田圭佑選手って、あまりサッカー上手くないですよね?

体が強いのとFKが上手いのは認めますが

閲覧数:
292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/10/715:18:02

病気になる前は上手かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2019/10/1309:35:59

上手い上手くないって人の価値観
私はプロになってる人は全員上手いって思ってます。そう出ないとなれないですし

生生流転さん

2019/10/1309:01:36

本田圭佑は、

身体が強い

サッカー選手にしては足は遅い

シュートはよく外す

しかし、彼はサッカー選手として勝負強い!

クラブチームではあんま良くないが

日本代表の大事な試合では

必ず、アシストやゴールを決める!

VVVフェンロー時代は

クラブチームでも活躍してたし

シュートもよく決まっていた!

hit********さん

2019/10/1111:28:13

なにいってるんですか。本田圭佑はカンボジア代表の監督でも、イランに14--0と負けるなど歴史的敗退を樹立した男ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/10/716:04:02

それも含めてサッカー
ボールテクニックが上手い人とサッカーが上手い人とを混同してはダメ

jiv********さん

2019/10/714:43:19

あれだったら充分上手いです。上手くない人が代表にまでなれるわけがないのであって。

あなたがメッシやCロナウドだったとしても、そんなことは言えない。世界でそんなことを言っていいのはディエゴ・マラドーナだけじゃないのか。まあ、マラドーナにとって上手いサッカー選手はマラドーナ1人だけなんですけど。