ここから本文です

五反田から川崎までの路線バス起点から終点まで乗る方はいると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/711:40:28

五反田から川崎までの路線バス起点から終点まで乗る方はいると思いますか?

バスマニアだけですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utt********さん

2019/10/1212:12:56

全体の10%程居ますよ。電車だと乗り換えをして23分程、バスだと50分かかりますが運賃は同じ位だし、乗り換えがない事と、電車は駅構内から出入りの手間がかかり、特にお年寄りは嫌がります。一方バスは停留所を降りれば目的地が目の前の場合もあります。

別に急がないのであれば、バスを選ぶ人もマニア以外にも結構います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/10/723:28:33

急がない時は乗換なしで(始発からなら)確実に座れるので時々乗ります。

ask********さん

2019/10/722:20:42

西馬込~川崎ならそこそこいるように思います。五反田からだと少数派かもしれません。

mic********さん

2019/10/715:27:54

何度か乗ったことありますよ。
友達と遊ぶのに時間調整