ここから本文です

100円ショップでお得だと思うのはどんなもの?

소연さん

2019/10/711:41:22

100円ショップでお得だと思うのはどんなもの?

閲覧数:
329
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

2019/10/800:30:33

割り箸
108円で70膳入ってる割り箸って今やなかなか見ない。
他店で100膳入りを買うと普通に300円以上する。

乾電池
安くて長持ち更に見た目が良い乾電池ってダイソーにしかない。

割り箸 
108円で70膳入ってる割り箸って今やなかなか見ない。...

質問した人からのコメント

2019/10/11 17:15:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坂田金時さん

2019/10/1020:18:44

小さめのニッパー!

足の爪切る時に重宝します。
使い捨てで使っても¥100です。

ID非公開さん

2019/10/814:29:02

スーパーで100円以上で売ってるレトルトなどの食品

2019/10/721:24:22

色々ありますよ!b(`・_-´)ー☆

除菌ウェットティッシュ
メラミンスポンジ
ダブルクリップ
はさみ
カッター
カッティングマット
ホチキス
A4ファイル
クリアファイル
バインダー
ソフトペンケース
瞬間接着剤
乾電池
靴消臭スプレー
シールはがし(スプレー)
冷蔵庫消臭剤
歯磨き粉
コンパウンド
カードスリーブ
トップローダー
デッキケース
昆虫飼育ケース
産卵木
車内つや出しシート
自転車関連商品(ベル・パンク修理セット・ワイヤーロック・錆落とし・その他)
電池式LEDライト
精密ドライバー

普段私がよく買うものを中心に思いつく限り挙げてみましたが、探せばまだまだありそうです。

ただし、買って失敗したものもあります。100均で打っているT字型のラチェットは不良品でした。

アバター

ID非公開さん

2019/10/717:33:25

バスタオル、フェイスタオルです。

tt2********さん

2019/10/713:52:09

瞬間接着剤