ここから本文です

「あなたの回答は取り消されました。あなたが回答した質問が取り消されたため、あ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/711:53:00

「あなたの回答は取り消されました。あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。


この前7件ほど回答したのですが1けん以外はすべて投票に回され、挙句に冒頭の文章が出てきました。
誰も投票しなかった場合でも、こんな表示が出るんですか?
すべての質問が質問者によって取り消されたとは思えません。

補足誰も投票しなかった場合は、だれも投票しなかったという文面が出ると思ってたのですが
違うのですか

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天才さん

2019/10/712:30:37

ここの担当者が自分の判断で消去なら反吐が出るほど腐るほどあります。

変人が少々居るみたい‽なぜこれを消去‽粛清しないのか疑問です?

  • 天才さん

    2019/10/713:49:43

    だからまともな人の質問が減り下らない質問が増えて

    回答者も減って当然‽真面目な質問でベストを貰った

    のでさえ消去されてるのが現状!質の低下が酷いのです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やぎさん

2019/10/712:29:40

質問を取り消す人のプロフィールを追ってみると
参加日が当日、質問・回答の成績がオール「0」
何てのも有りました。
※ID非表示だとプロフィールも見れません…!

ベストアンサーは投票にしないで、
なるべく質問者が決めた方がいいと思います。

mam********さん

2019/10/712:09:25

有り得ますよ、自分の思った通りの回答が無いと
違反報告してから、削除するのです
それで♡が少なく成って行きます
楽しんでいるかのようです