ここから本文です

このマークはJRではないということですよね?

alm********さん

2019/10/712:30:19

このマークはJRではないということですよね?

マーク,大阪市高速電気軌道株式会社,JR,通称大阪メトロ,大阪メトロ,地下鉄,印

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/713:19:23

はい、JRではありません。大阪市高速電気軌道株式会社(通称大阪メトロのマークです。)

https://www.osakametro.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おーはさん

2019/10/1100:07:12

大阪メトロのマーク

fal********さん

2019/10/712:31:25

大阪の地下鉄の印ですね。

hre********さん

2019/10/712:31:00