ここから本文です

卓球を続けている社会人は、卓球の練習のほかに判断力や思考力を鍛える練習も日々...

アバター

ID非公開さん

2019/10/713:08:20

卓球を続けている社会人は、卓球の練習のほかに判断力や思考力を鍛える練習も日々行なっているのですか?どのようなことをしていますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴美さん

2019/10/713:17:46

様々な戦略を想定したイメージトレーニングをしています。
用具のリサーチも怠りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/713:28:36

    回答ありがとうございます。どんなイメトレをしていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/719:00:50

試合の動画見たり、技術教えます系の動画とかDVD見たり、

レッスンで注意された点を直すにはどういうことに気をつければよいか考えたり、次のレッスンで何を練習するか考えたりしています。

日々新しい、ラバー、ラケットは、どうするか、考えています。