ここから本文です

邦楽で歌詞に「変わる」が入った良い曲を一曲あげて下さい。

norinoriさん

2019/10/715:48:28

邦楽で歌詞に「変わる」が入った良い曲を一曲あげて下さい。

*2000年以降の曲限定

例 私の好きな曲
橋本絵莉子 - かえれない (Demo)
https://www.youtube.com/watch?v=XMCggLQIYb8

ENJOY MUSIC CLUB feat.平賀さち枝 - HEY HEY HO
https://www.youtube.com/watch?v=d4Qj4zy54vo

Salyu - 僕らの出会った場所
https://www.youtube.com/watch?v=tlIVSOOWzHw

ベストアンサーは私の好みで決まります。^_^;

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/721:37:43

あたしの街、明日の街

質問した人からのコメント

2019/10/8 15:58:50

1位 高橋瞳 - あたしの街、明日の街
2位 中森明菜 - Endless Life

ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/10/717:43:05

中森明菜「Endless Life」
https://www.youtube.com/watch?v=CkKZ6xsdHuo

ありのままに生きていく 全てを愛に変えるわ