ここから本文です

桃鉄について 僕は桃鉄を1人プレイで99年クリアしたのですが、 友達にこのことを...

qca********さん

2008/12/1610:59:55

桃鉄について
僕は桃鉄を1人プレイで99年クリアしたのですが、
友達にこのことを話したところ、みなに変と罵られました。
みなさんの中でクリアした方はいますか?

閲覧数:
1,663
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2008/12/1611:19:58

やりましたよ。

あと全物件独り占めも。

桃鉄って基本、皆でやるゲームだけど
実際は集まって3時間も4時間も桃鉄・・・
ってまずないからやり込むなら普通は一人プレイです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2008/12/1611:14:22

しましたよw
といってもかなり昔のやつですが・・。
まぁ確かにあれって1人で99年とかやるものではないですね。
周りの反応は普通だと思いますよ。

shi********さん

2008/12/1611:12:22

いたって普通だと思いますが・・・

99年プレイで、CPUレベル「さくま名人」or「えんま大王」3人組と勝負するのは誰でも1度やると思いますが・・・

tai********さん

2008/12/1611:11:07

普通だと思いますよ。僕も友達がいないので一人で99年を何回もクリアしましたよ。
桃鉄は本来一人で遊ぶものですよ。