ここから本文です

遊戯王Rアニメ化しないの?

efe********さん

2019/10/719:15:16

遊戯王Rアニメ化しないの?

ずっと待ってます。
一番感動したから

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/817:27:40

vジャンプですので流石に放送はないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/10/8 17:29:58

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/10/720:35:41

しないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/10/719:17:15