ここから本文です

スピッツのライブにファンクラブ先行的なので当選したのですが、同行者はファンク...

こやこやこさん

2019/10/719:59:23

スピッツのライブにファンクラブ先行的なので当選したのですが、同行者はファンクラブに入っていないといけないですか??

閲覧数:
423
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/10/720:58:12

同行者は非会員でも大丈夫です。
申し込み者(会員)は、必ず会員カードを持参。
会場に入るときは、会員と同行者は一緒に入るように、とありました。

質問した人からのコメント

2019/10/8 16:35:34

そうですか!ありがとうございます!

「スピッツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qe2********さん

2019/10/720:00:29

スピッツは知らんけど大体は同行者は入ってなくても大丈夫
でも関ジャニだかは最近ダメになったと聞いた気がする