ここから本文です

笑顔が素敵だなと思うのはどちらですか?

しおエンゼル推しさん

2019/10/720:17:59

笑顔が素敵だなと思うのはどちらですか?

ぱるる,笑顔,上段,作り笑顔,女性

閲覧数:
357
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

颯人さん

2019/10/915:12:15

上のぱるるさんです。

質問した人からのコメント

2019/10/14 10:47:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中真希さん

2019/10/1107:47:45

上の写真に映っている女性の方が自然の笑顔で素敵です。

2019/10/722:53:53

上の女性の方がより自然で素敵ですね。

cut********さん

2019/10/722:01:05

2019/10/721:17:06

下の子!

自然な感じがするし、目が光でキラキラしてるから。

asd********さん

2019/10/721:04:34

上段が好み・・・( ^ω^)・・・